キャビン (2011年)

評価: ★★★★★★★☆☆☆( 7/10)


作品情報を見る
[作品名/タイトル] キャビン
[英題・原題] THE CABIN IN THE WOODS
[製作年・国] 2011年 ・ アメリカ
[監督/ディレクター] ドリュー・ゴダード
[出演/キャスト] 
クリステン・コノリー , クリス・ヘムズワース , アンナ・ハッチソン , フラン・クランツ ほか
[作品ジャンル] ホラー


<あらすじ/ストーリー>
森の別荘へとやって来たデイナ(クリステン・コノリー)やカート(クリス・ヘムズワース)ら大学生の男女5人。彼らが身の毛もよだつような内容のつづられた古いノートを地下室で発見し、呪文を唱えてしまったことから、何者かが目を覚ましてしまう。一方、彼らの知らないところではその一部始終が監視され、コントロールされていたのだった。そして、何も知らない彼らに魔の手が忍び寄り……。

<感想/コメント>
あらゆるホラー作品のパロディ満載で、ホラー好きなら確実に楽しめる作品。ストーリーのテンポもよく、次にどんな展開が待っているのかワクワクしてしまう。オチがめちゃくちゃ笑えておもしろい!





 【タグワード】 ・・・ クリックすると、同じワードでタグ付けされた作品を閲覧できます
   評価★7
   ドリュー・ゴダード監督
   クリステン・コノリー
   クリス・ヘムズワース
   アンナ・ハッチソン
   フラン・クランツ
   ホラー

posted by ルーク | TrackBack(0) | カ行のタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446726282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック