スモール・ソルジャーズ (1998年)

評価: ★★★★★★★☆☆☆( 7/10)


作品情報を見る
[作品名/タイトル] スモール・ソルジャーズ
[英題・原題] SMALL SOLDIERS
[製作年・国] 1998年 ・ アメリカ
[監督/ディレクター] ジョー・ダンテ
[出演/キャスト] 
グレゴリー・スミス , キルスティン・ダンスト , ジェイ・モーア , フィル・ハートマン ほか
[作品ジャンル] アクション、ファンタジー、ファミリー


<あらすじ/ストーリー>
伸び悩む玩具メーカーに就任した新社長は、業績を上げるためある企画を提案する。それは自分で話し、動くアクション・フィギュア。開発を依頼された玩具デザイナーは、困窮の果てに人形内部に軍需用のチップを組み入れてしまう...。

<感想/コメント>
最先端なおもちゃが意識を持ち始め、やがて人類に対して攻撃を仕掛ける。勧善懲悪で分かりやすいストーリー、子供から大人まで楽しめる内容。こういう単純な作品、なかなか好き。




 【タグワード】 ・・・ クリックすると、同じワードでタグ付けされた作品を閲覧できます
   評価★7
   ジョー・ダンテ監督
   グレゴリー・スミス
   キルスティン・ダンスト
   ジェイ・モーア
   フィル・ハートマン
   アクション
   ファンタジー
   ファミリー

posted by ルーク | TrackBack(0) | サ行のタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446726075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック