メアリーと秘密の王国 (2013年)

評価: ★★★★★★☆☆☆☆( 6/10)


作品情報を見る
[作品名/タイトル] メアリーと秘密の王国
[英題・原題] EPIC
[製作年・国] 2013年 ・ アメリカ
[監督/ディレクター] クリス・ウェッジ
[出演/キャスト(声)] 
アマンダ・セイフライド , ジョシュ・ハッチャーソン ,
コリン・ファレル , ビヨンセ・ノウルズ ほか
[作品ジャンル] ファンタジー、アドベンチャー、アニメ


<あらすじ/ストーリー>
森の奥にある父親の家にやって来たメアリーは、偶然森の王国に住む小さな女王に出会い、自分までもが小さくなってしまう。自然豊かな王国を守るには、王位継承の日にある花のつぼみを開花させなければならない。ところが、森を滅ぼそうとする悪の勢力がそれを阻止しようとしていた。メアリーはひょんなことから森の運命を託される……。

<感想/コメント>
飛行機の機内で観賞した作品。ふとしたことがきっかけで、小人たちの世界に迷い込んだ少女の成長物語。暇つぶし目的でふと観たのだが、なかなか面白い作品だった。




 【タグワード】 ・・・ クリックすると、同じワードでタグ付けされた作品を閲覧できます
   評価★6
   クリス・ウェッジ監督
   ファンタジー
   アドベンチャー
   アニメ
   コリン・ファレル

posted by ルーク | TrackBack(0) | マ行のタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411520405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック