ナイトライダー (2009年)

評価: ★★★★★☆☆☆☆☆( 5/10)


作品情報を見る
[作品名/タイトル] ナイトライダー
[英題・原題] CHERNAYA MOLNIYA/BLACK LIGHTNING
[製作年・国] 2009年 ・ ロシア
[監督/ディレクター] ドミトリー・キセレフ , アレクサンドル・ヴォイティンスキ
[出演/キャスト] 
グリゴリー・ドブリギン , エカテリーナ・ヴィルコワ ,
ヴィクトル・ヴェルズビツキー , ワレーリー・ゾロトゥーヒン ほか
[作品ジャンル] SF・アクション


<あらすじ/ストーリー>
ディマは、ちょっとサエない大学生。正義感は強いが、女子にはモテない。新入生のナスティヤに一目ぼれするが恋心を抑えるしかない。迎えた誕生日の朝、ディマは両親からボロボロの中古車をプレゼントされ落胆するが、やがてその特殊機能を知る。この車は空を飛べるのだった…。

<感想/コメント>
簡単に例えると空飛ぶハイテク車版スパイダーマン。『プロメテウス』を担当したVFXスタッフたちによる映像エフェクトは面白かったが、ストーリーはイマイチ。主人公がヒーローに目覚めるきっかけは完全にスパイダーマンそのものだったし……。ただ、今回この作品で大きな収穫がひとつあった。それはヒロインのエカテリーナ・ヴィルコワがとんでもなく可愛かったこと! ホントにとんでもなく可愛いです。




 【タグワード】 ・・・ クリックすると、同じワードでタグ付けされた作品を閲覧できます
   評価★5
   ドミトリー・キセレフ監督
   アレクサンドル・ヴォイティンスキ監督
   SF
   アクション

posted by ルーク | TrackBack(0) | ナ行のタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック