ただ、君を愛してる (2006年)

評価: ★★★★★★☆☆☆☆( 6/10)


作品情報を見る
[作品名/タイトル] ただ、君を愛してる
[英題・原題] 
[製作年・国] 2006年 ・ 日本
[監督/ディレクター] 新城毅彦
[出演/キャスト] 
玉木宏 、 宮崎あおい 、 黒木メイサ 、 小出恵介 、
上原美佐 、 青木崇高 、 大西麻恵 ほか
[作品ジャンル] ラブストーリー


<あらすじ/ストーリー>
何も言わずに自分の前から姿を消した静流(宮崎あおい)に会うため、誠人(玉木宏)はクリスマスでにぎわうNYへとやってきた。6年前、誠人は個性的な静流と出会い、静流は一目で彼に恋をした。写真が趣味の誠人と一緒にいたい一心で、静流もカメラを扱い始めるが、誠人は別の女性みゆき(黒木メイサ)に片思いをしていた。

<感想/コメント>
ちょっと不思議な感覚のラブストーリー。宮崎あおい演じる静流の言動は、誰が見ても不思議ちゃん。玉木宏演じるお人好しの誠人のモジモジした恋愛模様が、玉木宏らしくなくて新鮮で楽しい。切なくてとてもピュアな恋愛ドラマだった。




 【タグワード】 ・・・ クリックすると、同じワードでタグ付けされた作品を閲覧できます
   評価★6
   新城毅彦監督
   玉木宏
   宮崎あおい
   黒木メイサ
   小出恵介
   上原美佐
   ラブストーリー

posted by ルーク | TrackBack(0) | タ行のタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362398787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック