カウボーイ&エイリアン (2011年)

評価: ★★★★★☆☆☆☆☆( 5/10)


作品情報を見る
[作品名/タイトル] カウボーイ&エイリアン
[英題・原題] COWBOYS & ALIENS
[製作年・国] 2011年 ・ アメリカ
[監督/ディレクター] ジョン・ファヴロー
[出演/キャスト] 
ダニエル・クレイグ 、 ハリソン・フォード 、
オリヴィア・ワイルド 、 サム・ロックウェル ほか
[作品ジャンル] SF・アクション


<あらすじ/ストーリー>
過去の記憶をなくした男(ダニエル・クレイグ)が砂漠の町アブソリューションに迷い込むが、住民たちからは歓迎されなかった。また、すべては町を牛耳るダラーハイド大佐(ハリソン・フォード)の支配下にあることを知る。男の記憶の手掛かりは片方の手首にはめられた手かせだけだが、そんな中、町の上空から未曾有の脅威が襲い掛かってきて……。

<感想/コメント>
ダニエル・クレイグとハリソン・フォードという大物の競演は価値アリなんだけど、あっと驚く結末もなく、意外とあっさりした終わり方だったのが残念。エイリアンとの戦闘シーンも平凡で大物を使ったわりにはちょっともったいない感じだった。もっと奇想天外なドタバタ劇があっても良かったかなぁ…。本作はかなり期待していた作品だったので、ちょっと辛口に評価しました(笑)




 【タグワード】 ・・・ クリックすると、同じワードでタグ付けされた作品を閲覧できます
   評価★5
   ジョン・ファヴロー監督
   ダニエル・クレイグ
   ハリソン・フォード
   オリヴィア・ワイルド
   サム・ロックウェル
   SF
   アクション

posted by ルーク | TrackBack(0) | カ行のタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287254888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック