屋根裏のエイリアン (2009年)

評価: ★★★★★★☆☆☆☆( 6/10)


作品情報を見る
[作品名/タイトル] 屋根裏のエイリアン
[英題・原題] ALIENS IN THE ATTIC
[製作年・国] 2009年 ・ アメリカ/カナダ
[監督/ディレクター] ジョン・シュルツ
[出演/キャスト] 
カーター・ジェンキンス 、 オースティン・バトラー 、
アシュリー・ティスデール 、 アシュリー・ボーチャー  ほか
[作品ジャンル] SF・コメディ


<あらすじ/ストーリー>
別荘へとやって来た一家の子供たちが、その屋根裏に潜んでいた凶暴なエイリアンたちの陰謀から地球を守るため、周囲を巻き込みながら熾烈な攻防を繰り広げる!

<感想/コメント>
笑えた! ファミリームービーとして十分楽しめる作品。とくにエイリアンによって操られる人間の動きが笑える! おまけに人間側がその操縦ボタンを奪うことに成功して人間が人間を操ることに…。若造 vs お婆さんの超体を張った戦いはサイコー。どこかの格闘ゲームで見たような技をこれでもかと繰り出すお婆さんに涙が出るほど笑いすぎてしまうこと間違いなし! エンドロール中のおまけ映像もナイスな演出だった。




 【タグワード】 ・・・ クリックすると、同じワードでタグ付けされた作品を閲覧できます
   評価★6
   ジョン・シュルツ監督
   SF
   コメディ

posted by ルーク | TrackBack(0) | ヤ行のタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215151236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック