パラノーマル・アクティビティ (2009年)

評価: ★★☆☆☆☆☆☆☆☆( 2/10)


作品情報を見る
[作品名/タイトル] パラノーマル・アクティビティ
[原題] PARANORMAL ACTIVITY
[製作年・国] 2009年 ・ アメリカ
[監督/ディレクター] オーレン・ペリ
[出演/キャスト] 
ケイティ・フェザーストーン 、 ミカ・スロート ほか
[作品ジャンル] ホラー


<あらすじ/ストーリー>
平凡な一軒家で幸せに暮らす若いカップル。しかし毎晩寝付いた後に家の様子がいつもと変わっていることに気づく。自分たちの家に起こっている“何か”を確認するため、彼らは生活の一部始終をビデオカメラで撮影することにする。真夜中、2人が眠りについた後、何が起きているのか。ビデオには衝撃の映像が映っていた…。

<感想/コメント>
宣伝が話題になって期待していただけに、予想に反しての作品のひどさに残念。メジャー作品でこの仕上がりは正直納得いかない。もう少しお金をかけて良い役者を使ってほしかった。信じられないくらい大根役者たちが勢揃いの作品だった。




 【タグワード】 ・・・ クリックすると、同じワードでタグ付けされた作品を閲覧できます
   ホラー
   オーレン・ペリ監督
   評価★2

posted by ルーク | TrackBack(1) | ハ行のタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150784708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

パラノーマル・アクティビティ (2009年)
Excerpt: 作品情報を見る[作品名/タイトル] パラノーマル・アクティビティ [原題] PARANORMAL ACTIVITY [製作年・国] 2009年 ・ アメリカ [監督/ディレクター] オーレン・ペリ ..
Weblog: 映画の結末・ネタバレ、ざっくり教えちゃいます!
Tracked: 2010-08-31 12:11